--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.10.01 *Sat

やってしまっとるw

あるいみ移転です。

本来はオンラインゲームようブログにするつもりでしたが、
やってることがこちら側と変わらなかったので。


http://r5g7y6un.blog.fc2.com/


18:41CM(2)EDIT

2011.07.22 *Fri

就活おふらいん

もう少ししたらバタバタしなくなりそうです。
おはようございます。

無い内定です。
道は二つ。留年して来年の新卒採用へ。
     現在の選考がうまくいく。

どちらでも悪くない。気は楽でありんすー。
06:08CM(0)EDIT

2011.06.14 *Tue

がおー

たぶん日記だよ!

ESを出して疲れ果てたので家でぐうたら論文訳そうかと思います。

梅雨に入り、気分がすごく楽になりました!
やはり、春の間はきっついですね!

最近は高校のときからの知り合いと話すことが多く、新たな情報を貰ったりして大変面白いです。
8月には同窓会もあるということで、結構楽しみにしてます。

見かけも貧弱だけど本当に貧弱だからいじめないであげてね!
という感じの子ですが、すごく面白いです。
小説面白いです。某ネトゲのシナリオライターの中の人でもあります。
風流さんです。
そしてドMです。

シチュ①
俺「おまwそんなこと言ってると縛って玄関に放置プレイするよ!」
奴「あ…それいいかも…けど放置はしないで…」


シチュ②
奴「痛い痛い痛いwwあ、でもちょっと気持ちいい…」





    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

人生初のナチュラルドMを見てしまった…


続きから返信⇒トウマさん!
16:36CM(0)EDIT

2011.05.28 *Sat

ぼくの日記はおもしろくないですよー

友人が、あ、今は友人じゃないけど、

日記にコメントがつく=面白い・多くの人に読んでもらいやすい文

という見解をしていました。


それからすると、ぼくの日記の何と面白くないこと(
基本感情を垂れ流しするだけなんで。
どちらかというと、ほんと呟きに似た何か。

日常あった面白いことを書くのが親しみやすいのかもしれません、が、
僕は自分の日常について、あまり公開したくないのです。

それなら思った事ならいいのかと、いや、あんまり良くないんですがね。

・・・結局駄々をこねてるだけなのです。

最近あった面白いこと?


実験で疲れすぎて 足元ふら~ 階段からおちました うつぶせで。(去年)

いや~笑うしかなかった。痛いよりも恥ずかしかった。誰にも見られなくてよかった。


こんな感じですかね。

でら眠いね。

04:38CM(1)EDIT

2011.05.28 *Sat

非情だー

ポップンネット対戦はじまりましたね!

部屋の名前変わりましたね!!

前回竜天スパイラルで終わりましたので、みなさん、一つ下の部屋から始めることを考慮して
元竜神部屋から・・・始めたけどみなさん、キチなほど点数高いね。

太陽竜スパイラル(金地スパイラル)なう。

ビートニクHが武器曲です。これだけ安定して90kいく・・・
まぁこれでも金星部屋では通用しないです・・・ほんま地獄やでえ
04:08CM(0)EDIT


profile

月子

Author:月子
全宇宙ヘタレチキン選手権優勝候補。
冬眠の用意はできているらしい。



プロフィール補足



category



FC2 counter



comments



Link (P)…ポップン、(S)…スマブラ



Copyright © S .  R '' All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
